テレビで話題の串揚げ放題!食べ放題!「串家物語」に行ってみた☆

琉球グルメログ

先日、テレビで串揚げ放題、食べ放題の串家もの型有りが紹介されていて気になっていたのですが、近くに店舗ができたことを知り家族で食べに行って来ました。焼肉食べ放題は行ったことがあるけど、串食べ放題は初めてだったので少し戸惑いました(#^.^#)ご存じの方も多いと思いますが、少し紹介したいと思います。

スポンサーリンク

食べ放題の手順

①コロナウイルス感染防止対策として、まずはマスクと手袋を着用します。

②野菜やお肉など、お好きな串を選びます。

③串家物語特性の甘口ソースや辛口ソース、ポン酢などお好きなソースを選びます。

④パン粉とねり粉を取ります。ねり粉→パン粉の順につけて揚げます。

⑤お好きな串を揚げていきます。きのこや野菜はねり粉とパン粉をつけると脂っこくなってしまうので私の場合は何もつけずにそのまま素揚げしました。揚げているときに油がはねることがあるので注意してください。

串揚げ以外も食べ放題!

串揚げ以外にも、お茶漬けやパスタ、カレーやスープ、サラダなども食べ放題に含まれています。ドリンクバーは追加料金が発生します。

子どもが大喜び!チョコフォンデュ

2歳の娘が大喜びだったのが、串揚げではなくチョコフォンデュでした!チョコフォンデュにマシュマロやプチシューをつけトッピングをして楽しんでました。期間限定で+100円でチーズフォンデュもできるそうです。

料金

・食べ放題90分

・下記は大人料金です

・予約サイトやクーポン等によって金額が変わることがあります。

※公式サイトに料金の記載がなかったため、他サイトを参考にしています。詳細は直接店舗へご確認ください。

平日土日祝
ランチタイム(大人)1,650円1,870円
ディナータイム(大人)2,750円2,860円

店舗情報

イーアス沖縄豊崎店

住所:〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎3050区画

電話:098-851-1819

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

目指せ100本!?

私たちは大人2人と、3歳未満のこども2人の計4人で食べて、多分100本いきました~!(数えてません(笑))大人も子供も楽しめるのでとてもおすすめです。揚げている際中は、時々油がはねて大変なので小さいお子様などご注意ください。ぜひ皆様も何本食べれるか挑戦してみてはいかがでしょうか?

※翌日の胃もたれにはご注意ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました