★歯固めLINK★

歯固めとは?
歯固めは赤ちゃんの乳歯が生えるときの不快感を和らげたり、物を噛む練習にもなり、歯や歯茎の発達を促す効果もあります。

Tiny Teeth™の歯固めとは?
赤ちゃんが口に入れても安心・安全なパーツと結び方で作られた歯固めです。

可愛いだけでなく、素材や結び方にもこだわった歯固めは赤ちゃんの成長にもおすすめです★

商品ラインナップ

歯固め

抱っこひも用  (着脱式)    歯固め   

ママ用
ブレスレット

ブレスレット型の歯固めで、Tiny Teethでは基本の歯固めです。

ブレスレット型の歯固めに、取り外しができるパーツを付けるので、抱っこひもやベビーカーなどに取り付けることができます。

ママ用に作られたブレスレットなので、赤ちゃんに渡すことはできませんが、ママのオシャレとして楽しむことができます♪

おもちゃホルダー

シューズクリッパー

ママ用ネックレス

クリップが付いており、抱っこひもやベビーカーなどに付けることができます。
モチーフ分をお気に入りのおもちゃやおしゃぶりなどに付け替えることも可能です。

歯固めを卒業したお子様へおすすめのアイテムです。歯固めというよりは、大きなクリップが付いているので、ベビーカーやカバンなどに付けてシューズを挟むことができます。

ママ用に作られたネックレスで、赤ちゃんがママのネックレスを引っ張って困っているママにおすすめです。赤ちゃんが引っ張ったりカミカミして遊ぶことができます。

★オーダー・販売受付中

Instagram・公式LINEにてオーダーを受け付けています。
ハンドメイドショップ、minne(ミンネ)では既製品の販売も行っています♪
インスタグラムでは、今までに作った作品を掲載しているので、ご希望のデザインなどございましたら下記よりお気軽にご連絡ください。

(画像をクリックすると各ページへ移動します。)

Instagram
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 44c23b6b15d70994d766716b66bcaf1c.png

インスタグラム

公式LINE

minne(ミンネ)

オーダー・販売価格
2,000円+送料
※有料パーツあり
・木製モチーフ   +500円
・くも、お花ビーズ +300円
・イニシャル6文字まで無料
(7文字目から1つ+50円)
上記は有料パーツの一部です。
他にもたくさんの種類のビーズを

取り揃えております♪

インスタグラムにて、作品を掲載しています♫

タイトルとURLをコピーしました