HOME

初めまして、沖縄出身、在住29年目のあいりです。現在、2歳と1歳の娘の子育てに奮闘中の在沖ママです。会社に10年勤め、その後、脱サラして、現在は歯固め認定講師としてフリーランスとして活動しています。

まず初めにこのブログの閲覧ありがとうございます。このブログは沖縄に住む子育て中のママさんへ少しでも手助けできたらいいなと思いはじめました。主にキッズスペース付きの飲食店情報や、沖縄本島の小さなお子さん向けのイベントの情報などを実際に行った経験を元に発信していきます。

私たち自身は子供たちの思い出作りと成長してほしいので積極的にお出かけしようと思います。

記事を読んで少しでも参考になってくれれば幸いです。

また、歯固めの認定講師としても活動しているので興味のある方は歯形めのメニュー記事からSNSにてご連絡ください。出産祝いやお祝い事のプレゼントとして人気です。

タイトルとURLをコピーしました