県内産いちご「美らいちご」加工店 byウミカジテラス

HOME

こんにちは、今回は私たちが前々から気になっていたイチゴ狩り(食べ放題)を提供している「美らいちご」さんの加工品店をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「美らいちご」とは

南城市にて日本最南端のいちご狩り観光農園としてオープン、基本的にはいちご狩りや加工や販売などを行っています。沖縄県産の「島いちご」を提供しています。次から次へと新しく成長する発展途上な企業さんです。

ウミカジテラス内の「美らいちご」店舗

那覇空港から車で15分、瀬長島の一角にある複合型商業テラス「ウミカジテラス」3Fの真ん中に位置する。外観は他店舗と変わりなく内観に関しても至ってシンプルで調理スペース以外には無駄にお金をかけていない感じです。それだけ商品だけで勝負するといったことを感じとれます。

美味しそうなふわとろなかき氷

私たちはいちごのかき氷(850円)を注文しました。他にもケーキ屋、いちごミルクやスムージーなどいちご🍓をふんだんに使った商品が揃えられています。

かき氷の見た目はとても濃厚そうな赤色をしているがお味は大人の甘さでいちご本来の甘味を味わっているかのようです。一般的ないちごのかき氷よりはとても控えめな甘さなので甘党の方には合わないかもしれません。

今回はいただいたのはかき氷だけでしたが、近く南城市にある農園カフェにもお邪魔して他の商品も頂きたいと思います。(coming soon)

アクセス

住所:沖縄県豊見城市瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス 33

電話番号:098-948-1015

営業時間:10:00〜21:00

Googlemap

コメント

タイトルとURLをコピーしました