ミスタードーナツ食べ放題!ドーナツビュッフェに行ってみた!

琉球グルメログ

先日、くまお(旦那さん)に「ミスドの食べ放題があるらしいよ」と言われたので、気になって家族で行ってみました。

私はたくさん食べられないので、今回は旦那さんが食べ放題に挑戦しました。

スポンサーリンク

ドーナツビュッフェの手順

①ドーナツビュッフェは一部の店舗でしか実施していないので、事前に行く予定の店舗に電話で確認または予約をします。

②店舗に到着したら、レジで先に支払いを済ませます。

③支払いが済んだら、ドリンクを注文しお好きなドーナツを3個選びます。1回に注文できるドーナツは3個まで(ふかふか焼きドーナツ以外は全品食べ放題対象)、ドリンク飲み放題、制限時間は60分(ラストオーダーは終了の5分前)です。

④ドーナツ&ドリンクビュッフェカードが渡されるので次の注文からこのカードをレジに提示します。終了時間も記載されているので、時間を確認しながらお好きなだけ食べてください。

ドーナツビュッフェの料金

ドーナツビュッフェの料金は税込みで、大人(中学生以上):1200円、小学生以下:700円、3歳未満は無料となってます。

はたして元はとれるのか?

食べ放題に行くと元をとろうとたくさん食べてしまいますが、今回、くまお(旦那)が制限時間内で12個のドーナツを食べ、イートインの金額で計算すると総額2255円分食べることができました。大人料金が1200円なので1055円お得に食べることができました☆

エビチリパイが美味しかったそうで毎回食べていました(笑)今回はポケモンとコラボしたドーナツも食べることがきました!

店舗情報

ミスタードーナツ壷川店

住所:沖縄県那覇市壷川3丁目1番19号

電話:098-831-7511

実施時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

※事前に店舗への確認をおすすします

駐車場について

駐車場は店舗前にコインパーキングがあります。最初の30分は無料ですが、30分を超えると料金が発生します。ミスタードーナツを利用すると90分無料になるので、駐車後、店舗に入る前に精算機で駐車証明書を発行しレジで駐車券をもらってください。

まとめ

ドーナツビュッフェはたくさん食べられる自信がある方や食べ盛りのお子様がいる家庭などは元がとれてお得に食べられると思います。好きなドーナツや普段高くてあまり食べられないパイ等も食べ放題の対象なのでとても満足できる価格だと思います。食べ放題のあと旦那さんはおなかがいっぱいで夜ごはんを食べることができませんでした(笑)食べすぎには注意してください(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました