豊見城の美味しいケーキ屋さん!「Pour Vous(プール・ヴ)」

琉球グルメログ

先日、豊見城に美味しいケーキ屋さんを発見しました。ケーキあもちろん、焼き菓子やギフトの種類も豊富でとてもおすすめなのでご紹介します。

スポンサーリンク

ケーキの種類が豊富

私たちが行ったのは夕方だったので売り切れのケーキもありましたが、ホールケーキやカットケーキなど美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。

ギフトにもオススメ!

プール・ヴーではケーキだけでなく、焼き菓子やギフトも豊富に取り揃えています。自分で食べるのも良し、贈り物としても喜ばれそうです。

実際に食べてみた!

結婚記念日だったので、チョコが大好きな私はプール・ヴー一押しのクロカンショコラを注文しました。シンプルな見た目ですが、上は濃厚なチョコレートで下はサクサクしていてとても美味しかったです。写真を撮り忘れてましたが、前にはノワールというチョコケーキを食べましたが、こちらはしっかりとしたココアのスポンジにチョコクリームをサンドしたケーキで優しい味わいでこちらもとても美味しかったです。

店舗情報

住所:〒901-0243 沖縄県豊見城市上田543-3

電話:098-856-8007

駐車場:無料駐車場有り(店舗横)

定休日:木曜日

※イベントや祝日は営業してたり、コロナウイルスの関係で営業時間が変更になる場合があります。詳細は直接店舗へご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました