近所の台湾料理、中華? 福楽

琉球グルメログ
スポンサーリンク

プレミアム商品券消費のため 加盟店探し

1月末までの商品券がまだたくさんあり今回はそれを消費することもさながら未知の味を求めてネット検索していました。

そこにはいくつか美味しそうな店舗がありました。その中の1つのお店をテイクアウトしたので少しご紹介!

台湾料理 福楽

店名は台湾料理と謳っていますが、実際、中華系といった感じでした。

場所は糸満ロードの道を一直線に進んだところにあり、お店自体が冬だからなのかとても色鮮やかに照らされています。今回、初めて行ってみましたがとても分かりやすい印象です。
(中華系は鮮やかにする固定概念があるのかな)

このコロナ渦の中でもテイクアウトのお客さんが程よく入っている感じでした。

店内はとても広くもともと宴会でも使われていた感じがします。

駐車場も広く、止められないということはなさそうです。

個人的に近場でいける中華屋さんは重宝したいので頑張ってもらいたいです。

今回、テイクアウト品

・麻婆豆腐…少し辛い、味がしっかりしていてとても美味しい。とろみも程よい

・チャーハン…ボリューミーかつ味つけもしっかりとある

・焼き餃子…他店のようなサクサクではなく、外はしっとりで中の具材が引き締まっている感じ

・鳥の唐揚げ…ボリューミーかつサクサクでとても美味しい

・ユーリンチュー…唐揚げとともにお肉がとても柔らかく、食べ応えもある1品

・エビチリ…辛さはなく少し甘い感じ、子供はとても喜ぶ味つけ、量も申し分ない。

の計6品です。合計が3200円でした。

1品ごとに量もたくさん入っていたので、全体的に安いかなといった印象でした。

味の方も全て美味しく満足でした。

テイクアウト割引き中

コロナに負けるな対策としてテイクアウトのメニューが一部通常より安くなっています。

商品券等余っているかたや、興味がある方はぜひ足を運んでみては?

アクセス

住所:沖縄県 糸満市 真栄里 2015

営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00 日曜営業

電話番号:098-995-0077

コメント

タイトルとURLをコピーしました