隠れ家みたいな天然酵母パン屋さん(宗方堂)

HOME
スポンサーリンク

隠れ家的おしゃれパン屋

今回のグルメログは浦添市で人気のパン屋、宗方堂さんに行ってきました。

宗方堂さんは某グルメサイトで3.5以上の評価や星3評価などがついている実力店です。

私はこの評価の高さにどのようなパンなのか気になり今回行くことにしました。

お店は少し分かりづらいく隠れ家のような作りになっています。

道に迷うわないようにGooglemapで行った方が確実です。

店内パンのラインナップ

現在はコロナ対策もあり、店内には1組づつしか入店できません。

中には3段の棚に約25種類ほどのパンが並べられています。

天然酵母のパンだけあってとても香りがいいです。

今回、私はバケットのハーフと黒糖あんぱんとチョコのパンの計3つのパンを購入しました。

翌日、それぞれいただきましたが、どれもとても美味しかったです。

どのパンも生地がしっかりしていてフランスなどの欧米のパンに近いのかなと思いました、

ランチメニューも併設

店外にはカフェスペースもいくつかあり、自分で買ったパンやミネストローネなどのスープセットなどでゆったりとした時間を過ごすこともできるのも充実しています。

ランチメニューはパニーニと日替わりスープとドリンクのセットです。(約1000円)パニーニはサンドウィッチのようなものです。

今回は頼みませんでしたが次回頼んでみようと思います。

アクセス

住所:沖縄県宜野湾市嘉数1-20-2

営業時間:

10:00~18:00

日曜営業

定休日:水曜日

電話番号:098-898-1529

Googlemap

コメント

タイトルとURLをコピーしました