糸満の綺麗なイルミネーション(糸満市観光農園)

子育て情報
スポンサーリンク

今年のイルミネーション

今回、私たちは冬の定番イルミネーションに行ってきました!本当は街のイルミネーションも行ってみたいですが、このご時世なので近場でもやっていたイルミネーションに来てみました。

イルミネーションの場所は糸満市観光農園(うちなーファーム)です。前売り券が17時まで糸満の道の駅で販売されていて、大人1000円子ども500円の入園券が半額で購入できます!とてもお得なので見に行くさいは忘れずに…

早めの入園がおすすめ

私たち家族は18時から点灯の予定の30分前に入園しました。まだ、点灯30分前にもかかわらず、少し並んでいました。点灯の時間には人がいっぱいで駐車場も埋まっていました。

入園券は代表者だけ券の裏面に住所と名前を書くようになっています!

イルミネーション点灯と園内ステージ

時間になり、イルミネーションが点灯しました。園内下には大道芸などの園内ステージがありました。

イルミネーションはどこもかしこもとても綺麗で子熊たちと並んで私もテンションが上がっちゃいました。

気になったイルミネーションは列車に乗れるイルミネーショントレイン(1回500円)、イルミネーショントランポリン(1回400円)イルミネーションミニ観覧車です。

私たちはイルミネーショントレインに乗って子熊たちと楽しみました!

アクセス

会場:糸満市観光農園
住所:〒901-0333 沖縄県糸満市摩文仁1018
098-852-4495

時間:18時〜23時

コメント

タイトルとURLをコピーしました