Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9385334/public_html/kmatanblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
テレビで話題!香川照之さんプロデュース「Insect Collection」 | ふぁみりーらいふ

テレビで話題!香川照之さんプロデュース「Insect Collection」

無印良品

みなさん、こんにちは!

今回はテレビで話題の「Insect Collection」の可愛い洋服を購入したのでご紹介します。

スポンサーリンク

Insect Collection(インセクトコレクション)とは?

Insect Collectionとは昆虫採集という意味で、昆虫や自然と共に学び成長し、Insect Collectionの洋服や雑貨を通して、社会性、環境問題、国際性に対する理解を深め子どもの生きる力を育てたいという思いが込められています。

太陽に当たると昆虫ゲット!?フラワー虫かごTシャツ

今回私が購入したのは、洋服が太陽に当たると昆虫が浮き出てくるTシャツを購入しました。
テレビでこのTシャツが紹介されており、オーガニックコットンを使用していて普通の子ども用のTシャツとしては少し高い値段だったので購入するか迷いましたが、どうしても欲しくて姉妹2人分購入しました。

わかりやすく写真で紹介します。虫かご部分にご注目ください。

室内にて撮影
外で撮影

室内ではてんとう虫が見えませんが、外に出ると太陽の光でてんとう虫が浮き出てきました。これには娘も興味津々です!

Insect Collectionの魅力

インセクトコレクションは子どもだけでなく、大人用の洋服もあるので親子でお揃いコーデを楽しむことができます。

また、ディズニーとコラボした洋服や洋服以外にも帽子や傘など昆虫デザインの可愛い雑貨も購入することができます。

そして、インセクトコレクションのホームページでは学べるコンテンツとして、昆虫図鑑や学びドリルなどを無料で公開しています。

昆虫図鑑
学びドリル

学びドリルは、ひらがなやカタカナ、英語の練習ができたり、おかねのドリルやプログラミング的思考など勉強になるドリルがたくさんあります。

ぬりえやめいろもあるので小さい子どもでも遊びながら楽しむことができます!

我が家の娘たちはまだ3歳と1歳なのでぬりえを楽しみました!もう少し大きくなったら、英語やプログラミング的思考の勉強もやってみたいなと思います。

商品を購入しなくても無料でダウンロードできるドリルがたくさんあるので、子どもたちも楽しみながら学べて、とてもおすすめです!

Insect Collection ☞ https://insect.market/

コメント

タイトルとURLをコピーしました