美味しくて可愛いお菓子がたくさん!【珍品堂工場カフェ】

子育て情報

今回はインスタグラムを見て気になっていた珍品堂さんの工場カフェへ行ってきました!

スポンサーリンク

珍品堂について

珍品堂は、沖縄県糸満市に工場があり、ちんすこうを始めとする沖縄のお菓子を製造販売している会社です。

珍品堂の工場カフェ!?

珍品堂の工場カフェは、2021年8月に珍品堂の工場敷地内にオープンした小さなカフェです。

カフェの様子

珍品堂のキャラクターらしき可愛い女の子の旗が出迎えてくれます。

出入口
可愛いお菓子がたくさん(^^)
ドリンクメニューも豊富!
工場カフェイチオシスイーツ

今回わたしたちが注文したのは、「くまさんのオートミールクッキー」「マフィン」「シークワーサーソーダ」「自家製レモンのハチミツ漬けソーダ」を注文しました。くまさんのクッキーとマフィンは、ひとつひとつお顔が違ったので、娘に好きな顔を選んでもらいました!娘はこれにするー!と大喜び(^^)飲み物もこどもたちが飲みやすいように、ソーダ抜きにしてくれました!

今回注文したもの♡

開放的なテラスでゆっくりたべることができました!娘はクッキーとジュースを両手に持って、嬉しそうに食べていました(*^^*)

パクパク頬張る娘

珍品堂が大好きになりました!

普段沖縄に住んでいるので、珍品堂さんが作っているちんすこうなど地元のお菓子を食べる機会はあまりなく、珍品堂さんの名前も工場カフェができてインスタグラムで初めて知りました。

工場カフェに行ってみて、沖縄のお菓子以外にも美味しいお菓子やスイーツ、ドリンクがたくさんあって、こどもからおじぃちゃんおばぁちゃんまで楽しめる素敵なカフェだなと実感しました♡店員さんも気さくで優しくて、オススメのカフェです!機会があればぜひ足を運んでみてください(^^)

アクセス

住所:糸満市西崎町4-17-15

電話:098-840-3040(代表)

駐車場:有り

定休日:水曜日・日曜日

珍品堂工場カフェ Instagram

珍品堂さんのインスタグラムで、娘の頬張る姿を紹介して頂きました!!工場カフェへ行く時は、インスタグラムもチェックしてみては(^^)!?

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました