サンドイッチ大好きさん集合!沖縄で話題のサンドイッチ専門店「SandyaSun-サンド屋さん-」

琉球グルメログ
那覇市繁多川にオープンしたSandyasun

2021年5月、那覇市繁多川にオープンしたサンドイッチ専門店「Sandyasun-サンド屋さん-」今人気のフルーツサンドを初め、BLTサンドイッチなども販売しています。

フルーツサンドは気になっていたけど食べたことがなく、Instagramでお店のことを知り、ずっと気になっていたのでSandyasunへ行ってみました!

スポンサーリンク

オープンしたら早めに行くべし!

朝11時オープンで、14時頃にまだサンドイッチありますか?と連絡をしたところ、その日はすでに売り切れ(>_<) オープン後、早めに行かないと売り切れると思い、翌日リベンジすることにしました。

翌日、私達がお店についたのはお昼12時頃。日曜日だったからなのか、すでに売り切れているものもちらほら…店内とお店の周りにはたくさんのお客様がいました。

どれも美味しそう♡

安くて美味しいサンドイッチ

3歳の娘がイチゴがいい!というので、いちごとフルーツサンド、私はローストポークサンドを購入しました。我が家は家族みんな梨が大好きなので、梨とシナモンも食べてみたかったのですが売り切れでした(T_T)

いちごとフルーツサンドは、クリームが重くなくてフルーツも大きく入っていて食べやすい!ローストポークサンドは、野菜もたくさん入っていてお肉と食パンとの相性が抜群でした!

いちごとフルーツサンドは480円、ローストポークサンドは300円。この値段でサイズが大きくて食べ応えあるし、美味しくて大満足でした!

いちごとフルーツサンド・ローストポークサンドを購入

駐車場はなし!テイクアウトのみ

安くて美味しくて大満足でしたが、駐車場がないので、買いに行く際は少し注意が必要です。路上駐車をして買いに行くことになりますが、私達が行ったときには路上駐車をしている方がたくさんいて、近くにバス停もあったので路上駐車できず、近くのスーパーに駐車して少し歩きました。

また、テイクアウトのみなので店内での飲食はできません。でもこのご時世なので、密にならないよう公園や海で食べたり、手土産にも喜ばれると思います。

駐車場なしのテイクアウトのみですが、この価格で美味しいので行く価値ありです!

アクセス

住所:沖縄県那覇市繁多川1-3-24

営業時間:11時〜なくなり次第終了

定休日:毎週月曜日・第2、第4日曜日

駐車場:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました