Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9385334/public_html/kmatanblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
奥武島名産の沖縄のてんぷら専門店(大城てんぷら) | ふぁみりーらいふ

奥武島名産の沖縄のてんぷら専門店(大城てんぷら)

琉球グルメログ

皆さんこんにちは!

今日は私が好きな沖縄てんぷら屋さんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

大城てんぷら

大城てんぷらは沖縄の南、奥武島にある小さな小屋のようにたってます。

奥武島には現在3つのてんぷら屋がありますが、少し前までは2つでした。

その中でも大城てんぷらは一番の老舗です。

連日大盛況で長い時は40分ほど待つときもある人気店です!

全品80円という激安

てんぷらの種類は全部で何種類で、全品80円という安さです、私はお腹いっぱい食べても安くで収まりとても美味しいのですごく助かっています!

数あるメニューの中でも私のおすすめは↓の3つです。

3.もずくのてんぷら

もずくは好き嫌いがあると思いますが、私個人的にはとても好きで買ってます。食感はプルプルとしていて、ハマる人はハマると思います。

2.魚のてんぷら

これは定番といった感じ、なかはふわふわな身ぎっしりと詰まっていて、外はしっとりとしていて安定の美味しさです。

3.あおさのてんぷら(あーさ)

あおさのてんぷらを私は必ず買います。美味しさのポイントはまずおやつのように食べられるサクサク感、そして、満足できる大きさ、絶妙な塩加減です。癖になりリピート間違いなし。

感染予防もしっかり実施

受付前のテーブルにはアルコール消毒液もばっちり完備しています。待ち時間も島自体が観光できるため景色でも十分楽しめます。おまけに可愛い猫ちゃんも完備😁

アクセス

住所:沖縄県南城市玉城字奥武193

営業時間:11:00〜18:00

定休日:月曜日

電話番号:098-948-4530

googlemap

コメント

タイトルとURLをコピーしました