コメダ珈琲の絶品パン屋さん(ADMOK)

琉球グルメログ

今回ご紹介するのは、私がよく足繁く通っているADMOKについて紹介します。

ADEMOKはコメダ珈琲が運営する本格的な石窯パン屋さんです。(見た目がとにかくおしゃれ!)OPENは2019年の10月ごろに沖縄県の南風原にOPENしました。今から1年前くらいですね!

スポンサーリンク

ADMOK(アデモック)店名の謎?

ADEMOKという店名についてですが皆さん何か違和感を感じませんか?そうです、実はADEMOKという綴りを逆から読むとKOMEDA!!!

コメダ珈琲すごい面白いし覚えやすいとても素敵なネーミングだと思います。

店内はひとだらけ

OPNE当時は当たり前で、1年たった今でもとても人気でいつも店内は賑わっています。駐車場もいっぱいです!

これだけの人気はやはりKOMEDAというブランドもありますが、パンの美味しさあってだと思います。今回、少し私たち家族のおすすめと、美味しいなと思ったパンを掲載しておきます↓

くまたん家族ベストオブ3

第3位 くるみパン(旦那が大好き)

・シンプル・ザ・ベスト

・くるみの香りと食感が絶妙!

第2位 クロワッサン(ふわふわ幅広い客層人気)

・生地のサクサク感、そして中のふわふわの食感すばらしいです。

・ほのかに香るバター………

第1位 メロンパン(パンの王様)

・中ふんわり外サクサクのTHE 王道

・大人からこどもまで人気の抜群の美味しさ!

・甘さ控えめでほどよい口残り。

他にもいろいろ……

買ったパンはそのまま店内で(イートインスペース)

店内にはちょっとしたイートインスペースがあります。これが意外といいです!ドリンクバースぺ―スも完備。

最近はコロナウイルスであまり使用できませんでしたが、コロナウイルスが落ち着いたらぜひ足を運んでみてください。

ADEMOKではパンの回転率が速いためできたてのパンが並ぶことが多いです、誰しもできたてを食べたいもの。珈琲等の飲み物も売っているため軽い朝食、軽めのランチ等で使えるかと思います。

店舗情報

石窯パン工房ADEMOK 南風原店

住所:南風原町字兼城263

営業時間:8時~20時

電話番号:098-882-7207

定休日:火曜日

駐車場:18台

イートイン:14席

Wi-Fi:有り

コメント

タイトルとURLをコピーしました