jimmyの食べ放題レストラン!

琉球グルメログ
スポンサーリンク

jimmyとは

1956年5月に雑貨屋から始まった店舗です。今でこそ安くでアメリカンなチーズケーキやチョコレートケーキなどが豊富にあるイメージですが、始まりからの思考錯誤がたくさんあったのだと思います。

Island grille(食べ放題レストラン)

わずか1500円でメイン商品である、ガーリックチキンや幅広いケーキ類が食べ放題のレストランです。

場所はjimmy店内の奥にあります。メニューが豊富なので年齢層を気にせず食べられるんじゃないかと思います。

個人的なおすすめはjimmyの定番のガーリックチキンを材料に使った料理です。今回は野菜との炒めものでしたが、お肉がとても柔らかくて食べやすかったです。

また、ケーキ類に関しては店内にホールで売られているケーキが8分カットされて食べられるという至福!普段、食べ放題のお店はケーキ類は四角にカットされてとても小さいですが、jimmyは食べ応え十分な状態で提供しています。

私たちはテーブルについつい盛りすぎてしまいました。食べ過ぎ注意です。

アルコール消毒や食べ物を取りに行く際は指定のビニール手袋をしなければならないなどコロナ対策もしっかりしていました。

商品が充実している店内(ショッピング)

お腹を埋めたらないんといっても次は買い物ですよね、そのまま目の前の買い物エリアでは、生鮮食品から、ギフト用のお菓子セット、パンにチキンと目移りしまくりの光景が広がっています。

アメリカンの外国産のお菓子が豊富で好きな人はとても惹きつけられます。

アクセス

住所:沖縄県那覇市銘苅3-8-5

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 15:00)         17:30~21:30 (料理L.O. 20:45 ドリンクL.O. 20:45)

定休日:12/31ディナー・元旦

コメント

タイトルとURLをコピーしました