テレビで話題のハッピーモア市場(宜野湾)

HOME

皆さんこんにちは!今回はマツコの知らない世界でも紹介された、冷凍チルドピザを販売しているお店がある、ハッピーモア市場に行ってきました。(ミーハー家族ww)

スポンサーリンク

質の良い野菜が並ぶ店内

店内にはいろんな野菜が並んでいます。沖縄のパイナップルやゴーヤはもちろん、トマトやさつまいもなどここだけで全て買い物が終わりそうです。ハッピーモアの商品は質にこだわりがあり、そのため、価格を一般のスーパーより高めに感じました。やっぱり美味しものにはそれなりの価格がつきますよね!

限定商品も並ぶスムージー屋さん

店内の中央付近にはハッピーモア市場限定のジュースなどが並ぶスムージ屋さんがあります。どのメニューも美味しそうで、気になった方はぜひ飲んでみてください!

マツコの知らない世界で紹介され話題「ENZO」(ピザ屋)

今回の目的のピザ屋さん「ENZO」私たちが入った時からすでに行列ができていました。

テレビ効果恐るべしですね。注文したのはテレビで取り上げられた「島らっきょと自家製アグー豚のサルシッチャ」とピザの定番「マルゲリータ」を注文しました。

購入にはすぐ食べられるようにオーブンしてもらうのとそのまま冷凍のまま買う2種類とがあります。私たちは「島らっきょ」をあっためて、マルゲリータをお持ち帰りにしました。

価格は個人で作っているので少し高い印象でした。(平均1300円ぐらい)

食べてみた感想は島らっきょの辛味と癖が絶妙にマッチして生地ともにすごく美味しいピザでした。価格も安いくらいに思えるほど美味しいです。

現在はすでにネット予約が生産に追い付いていないそうで、人気が半端ないです。(私もリピート確定ですww)

沖縄のグルメ番組アゲアゲ飯でも紹介されたそうで、今後ますます人気になりそうなので、皆さんもお早めにご賞味あれ…

お隣のお魚食堂たち

今回は食べていませんが建物続きのお隣にお魚料理屋さんが立ち並んでいます。

こちらの中にも「アゲアゲ飯」紹介される美味しいお店があるので次回は定食をいただきにいきます!

お楽しみに…

アクセス

住所:沖縄県宜野湾市大山7-10-1350-8

営業時間:10:00-18:00

休業日:年末年始のみ

ハッピーモア市場(公式)

ハッピーモア市場 - カラダにハッピー。沖縄オーガニック野菜・スムージーはハッピーモア市場
小さな農家の応援隊、ハッピーモア市場。私たちの扱う野菜・果物は「安心・安全」なものしかありません。小規模農家さんは、基本的に自分の家族や親戚のために野菜を作っています。自分たちで食べるものなので、作り方には人一倍こだわります。それが私たちの強みのひとつです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました