「焼肉ごっち」子供たちに人気の焼肉店

子育て情報

今回、私たちがご紹介するのは「焼肉ごっち」というお店についてです。

スポンサーリンク

子供がよろこぶ昭和の駄菓子屋?

焼肉ごっちの店内はとてもレトロで昭和の暖かい雰囲気を醸し出しています。(懐かしい雰囲気でとても落ち着きます。)壁にはたくさんの子供たちの100点のテスト用紙が敷き詰められています。なんんでテストの解答が貼られているかは後ほど…

個室は家族層におすすめ

普段はテーブルで食べているのですが今回初めて個室を選びました。私たちの可愛い娘たちはまだ小さいので個室の方がとても落ち着いて食べれました。部屋も広くてとてもくつろげました。

ただドリンクバーに行く時はテーブル席の方が楽かもしれません。(靴を履き替える必要があるから)

ソフトクリームも作れるドリンクバーコーナー

通路中央付近にはドリンクバーがありますクリーム用のトッピングはチョコソースからブルーベリーまでたくさんのトッピングが置かれています。子供たちにはたまらないですよね。

私たち大人のおすすめは有料の黒蜜きなこアイスですが…

店内にある駄菓子コーナー

店内には小さな子供用駄菓子コーナーもあります。

駄菓子は普通に購入することも可能ですが、会計時にもらえるコインと交換でもらうこともできます。

こちらのコインを通常よりプラスでもらうために100点のテスト用紙が必要になります

100点のテスト1枚につきメダルを1枚追加でもらうことできます。(子供の勉強意欲にも繋がっていいシステムだと思います。)

お子様がテストで100点をとった際は来店時に持って行ってみてください。

アクセス

住所:沖縄県那覇市金城5-1-7

電話番号:098-857-3929

営業時間:朝)11:30〜16:00  夜)17:00〜翌01:00

Googlemap

コメント

タイトルとURLをコピーしました