「ベビーブック1月号(特大号)」開封レビュー☆

沖縄イベント情報

楽しみにしていたベビーブックが届きました!今回は娘が喜びそうなブロックやDVDなどが付録だったので普段あまり購入しませんが今回、特別に購入してみました。

スポンサーリンク

スペシャル2大付録!

今回は特大号ということもあり付録が少し豪華でした。1つ目はオリジナルデザインのアンパンマンブロックが入っており、付属の紙工作のスーパーマーケットと一緒に遊ぶことができます。アンパンマンブロックと紙工作のスーパーマーケットはクリスマスデザインになっていて、バイキンマンとドキンちゃんの紙ブロックも作ることができます。いつも集中力がなく、すぐに飽きてしまう娘が夢中になって遊んでいました。

2つ目は、アンパンマンやキティちゃん、トーマスなどの人気キャラクターが登場するDVDが入っていました。歌って踊っておうち時間が楽しくなるような映像がたっぷり120分収録されています。アンパンマンミュージアムやアンパンマン列車の紹介があり、アンパンマンと乗り物が大好きな娘は大興奮でした!個人的には若槻千夏さんプロデュースのくまたんが大好きなので、くまたんのうんち体操に癒されました(笑)

紹介した付録以外にも、シール貼りやしかけ遊び等お子様が楽しめる内容がたくさんつまっています。組み立てたり少し大変な部分もあるけど、子どもが喜んで遊んでくれると嬉しいものです♪

今後も良さそうなふろくがあれば紹介していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました