「この恋あたためますか」×「セブンイレブン」コラボスイーツ

HOME

今季話題のドラマ「この恋あたためますか」とセブンイレブンがコラボしたスイーツが発売されていると知り、早速買いに行きました!人気ドラマということもあり、近所のセブンイレブンは毎日売り切れで、やっと購入することができました!

スポンサーリンク

第1弾 「恋する火曜日のチョコっとリラックスシュー」

表面のクッキー記事はざらめ入りで、食感は普通のシュークリームでは珍しいチョコクリーム使用しており、食べ応えがありチョコ好きの私にはとても美味しかったです。※現在は販売終了しています。

第2弾 「恋する火曜日の極上パンプディング」

カスタードソースやホイップクリーム、メープル香るソースを盛りつけた、とろける食感のパンプディングです。程よい甘さでメープルソースと食パンが絡み合いとても食べやすかったです。

まとめ

ドラマの展開も気になるところですが、ドラマと連動したコラボスイーツの販売も毎回とても

楽しみです。セブンイレブンの公式サイトには、Coming Soonと記載があるので第3弾の販売もあるかもしれません。毎回売り切れ続出の人気商品なので、早めにゲットしてくださいね。朝9時頃は新しく入荷していることが多いので、午前中早めの購入がおすすめです!発売されたらまた更新したいと思います(#^.^#)☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました