コメダ珈琲のパン屋さん「BAKERY ADEMOK スタンド糸満店」オープン!

琉球グルメログ

はいさい🌺今回はコメダ珈琲のパン屋さん、ADEMOKが新たに店舗をオープンしたので早速行ってみました!

スポンサーリンク

コメダ珈琲のパン屋さん「ADEMOK」とは?

ADEMOKはコメダ珈琲が運営するパン屋さんで、2019年に全国初の1号店南風原店が沖縄にオープンしました。ADEMOKという名前の由来は、反対から読むとKOMEDAになります。

今回はコメダ珈琲糸満店の敷地内に、新たに店舗をオープンしたということで、早速行って来ました!

1号店のADEMOK南風原店の情報が知りたい方は、以前にブログを更新しているのでこちらをご覧ください(*^^*)↓↓↓

ADEMOK南風原店

BAKERY ADEMOK スタンド糸満店

新たにオープンしたADEMOKは、コメダ珈琲糸満店に併設されています。

ADEMOK南風原店の人気商品約30種類を取り揃えているそうです。イートインスペースはなく、テイクアウトのみです。

BAKERY ADEMOK スタンド糸満店

この日はプレオープンの日でした。10時オープンで私たちが買いに行ったのはお昼12時頃。すでにいくつかのパンは売り切れていて、パンは少ししか残っていませんでした。

ADEMOCは売り切れ次第終了なので、南風原店では14時頃に行くとほとんど残っていないことが多いです。糸満店もお昼頃に行って売り切れが目立っていたので、早めに買いに行くことをおすすめします!

BAKERY ADEMOK スタンド糸満店がある場所は、サンプラザ糸満という商業施設の敷地内にあり、コメダ珈琲だけでなくセブンイレブンやカインズ、ジョリーパスタ、沖縄のスーパーかねひでなどがあり、パンを買いながらお買い物も楽しめます。

アクセス

住所:沖縄県糸満市兼城400

営業時間:10:00〜17:00(売り切れ次第閉店)

TEL:098-995-3331

駐車場:あり

沖縄らしい外観が可愛い(*´˘`*)♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました