おむつを使えば使うほどポイントが貯まる!?「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」

子育て情報

赤ちゃんのお世話をするのにかかせないおむつ。毎日使うものだからオムツ代も結構かかりますよね。

しかし、パンパースなら使えば使うほどポイントが貯まる「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」というお得な仕組みがあります。今回はこのお得なプログラムをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」とは?

パンパースのおむつには、QRコードとポイントコードが書いてあるシールが貼られています。このシールのポイントをアプリに登録することでポイントが貯まります。貯まったポイントはポイント数に応じて、お弁当箱やおもちゃ、パンパースのクーポンなど様々な商品と交換することができます。

ポイントコード見本

ポイントを貯める簡単3step!

1.パンパースアプリのダウンロード&新規登録

2.ポイントコードをアプリで読み込む

パンパースのパッケージ内側に貼ってあるポイントコードシールのQRコードを読み取るか、コードを手入力で入力しポイントを貯める。

※ポイントコードシールは、パンパースを開封して内側上部にあります。

3.貯まったポイントをギフトと交換

貯まったポイントを交換してみた

我が家が今までパンパースのポイントで交換したギフトは、しまうまプリントLサイズ90枚無料クーポンとミキハウスランチボックスを交換しました。

・しまうまプリントLサイズ90枚無料クーポン→パンパースポイント1200で交換

・ミキハウスランチボックス→パンパースポイント6000で交換

ギフト交換をして少しだけ余ったポイントは、ダイソンのドライヤーやルンバが当たる抽選に応募しポイントを無駄なく使用しました。

ミキハウスランチボックス

ポイントの有効期限に注意!

パンパースすくすくギフトポイントは、18ヶ月以上ポイントコードの入力やギフト交換がないと保有ポイントはすべて失効します。

我が家は娘たちが大きくなるにつれてパンパースをあまり使用しなくなったので、失効しないように思い出した時にすぐ交換しました。

ポイントをたくさん貯めてお好きなギフトと交換するのもオススメですが、せっかく貯めたポイントが失効しないように注意が必要です。

パンパース愛用者は登録すべし!

パンパースを愛用している方はパンパースを買えばポイントを貯めてお好きなギフトと交換できるので、アプリに登録して損はないと思います。ポイントを貯めて、お好きなギフトと交換しましょう(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました